院長日記

院内の出来事や私的なことを紹介します

2020年12月

12月30日の午前中で本年の接骨院の業務は終了しました。

コロナ禍の中ではありましたが無事一年間が終わりました。

来年も今年以上に研鑽をして多くの方によろこんでいただけるようなしていきたいと思っております。

来年も宜しくお願いします🤲

新年は4日【月】から始めます‼️

良いお年をお迎えください。

学校も冬休みになりました。

オスグット病でお悩みの方はこの休みがチャンスです‼️

当院は12月30日の午前中まで行っております。
年末にあと2回程施術をすればかなり良くなります。

オスグット病の施術は実費です
このブログを見たと予約の時に言うて下さい。
初見料0円になります。
施術料金は5000円です。

オスグット病は必ず良くなります‼️

昨日は寒かったですか。

息子君2号を皮膚科に和歌山市役所の近くに行ってきました。

たくさんの患者さんが待っていて7時前までかかりました。

帰りに近鉄百貨店に行って551を買いたいと言うてましたが待っている間に調べたらなんと6時半で閉店みたいで残念そうでした。

帰りな和歌山城のライトアップの写真を撮りたいと
IMG_3947

綺麗でした‼️

来年はお城のマラソンもなさそくですね。

道路の街路樹も紅葉しています。

年末で慌ただしくなってきますが体調管理に気をつけてください。

IMG_3946



コロナの感染者もここにきて多くなってきました。

当院でも換気、消毒、検温等、じゅうぶんな対策をとっております。

また、年末が近づいてきて体の方も疲れが溜まってくる時期です‼️

疲れや疲労は免疫力の低下につながります。

免疫力を下げないためにも酸素カプセルや整体、自律神経の調整などでいつも元気な身体でいましょう


また、バランスのとれた食事や入浴、じゅうぶんな睡眠にも心がけましょう‼️


IMG_3865

1時間  1800円 






↑このページのトップヘ