5月も半ばになってきました。

環境にも慣れてきましたか?

オスグット病で困っているお子様が最近は多く来院してきます。

バスケットボール、野球、サッカー、その他.........。

多くの医療機関や整体、整骨など行かれて、良くならないから諦めていませんか!

当院に一度ご相談ください!

当院はオスグット病に特化した施術を行っております。
痛みがないとても心地良い施術です。
また、施術回数もわずか数回で終了するケースがほとんどです。

オスグット病でお困りのお子様をお持ちのお父さんお母さん、できるだけはやく当院に起こしになるのをお勧めします。


5月12日は仕事を休みまして大変ご迷惑をお掛けしました。

結婚式に愛知県の蒲郡市に行ってきました。

イメージ 1


竹島の見える由緒あるホテルでの結婚式と披露宴でし。

宿泊は豊橋のホテルで12階の部屋で息子君達は大喜びでした。

九州のおじいちゃんおばあちゃん、おじさんおばさん、従兄弟にも会えて楽しい2日間でした。

イメージ 2

イメージ 3



セブンイレブン栄谷店道向かい
斉藤接骨院・和歌山自然整体&スポ-ツ研究所
和歌山市栄谷404-1 ☎073-453-2663